成田市の整体院
手技療法室 縁

 

初めまして。
手技療法室 縁(えん)です。
様々な不調を抱えているあなたへ。
ご自身の身体を労わってはいかがですか?
及ばずながらお手伝いをさせていただきます。
 0476-33-6243
お問い合わせ

ブログ

2023-12-24 17:02:00

今年もありがとうございました

年末2-min.jpg

 

 

今年も残すところ1週間を切りました。

洵にお世話を頂きまして、ありがとうございました。

 

あなたにとって今年はどんな年でしたでしょうか?

まぁまぁ良かった?困難なことがあった?

なんにしてもⅠ年間おつかれ様でした!

 

わたしはお陰様で手技療法室 縁を開業させて頂き満3年となりましたが相変わらず反省の日々です。

個人的には11月にはちょっと体調を崩すことになったり(別に休業はしていませんよ)、ちょっとしたトラブルがあったりしました。

 

まぁ特別に何かラッキーなことが無くても、平穏無事、無難が1番かなぁ~といつも考えております。

 

ちなみにあなたは新年の目標などたてられますか?

わたしは昔から苦手でして。

 

選挙前のマニフェストみたいに言っただけで終わってしまうみたいなねww。

ただ単に目標達成に対して努力を怠っているだけかもしれませんがw。

 

さて来年はどんな年になり、どんな出来事が起きますやら?

ブレずに乗り切って行けたらと思っております。

 

年末年始休業2-min.jpg

 

 

洵に勝手ながら年内は30日(土)迄の営業させて頂きます。

新年は1月4日(木)からの営業とさせて頂きます。

(12月31日~1月3日は休業です)

よろしくお願い申し上げます。

 

今年もお世話に-min.jpg

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

新年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.05.03 Friday